宇都宮健児 弁護士からも推薦をいただきました

 各界・各層のみなさんからご推薦をいただき、ありがとうございます。
 期待をひしひしと感じ、身が引き締まります。

 日本弁護士会の前会長の宇都宮健児弁護士からも推薦をいただきました。

 私は、阪神クレジット・サラ金被害者の会=通商「あすひらく会」の皆さんとも懇意にしておりますし、阪神尼崎駅前での「反貧困・なんでも相談会」の活動に、多くの弁護士さんや市会議員、労働組合、市民団体とともに取り組んできました。

 持ち込まれる相談は、どれも切実なものばかりで、大企業が栄えている日本で、どうしてこんなに貧困層が増えるのだろうかと、歯がゆい思いをしています。

 そして、尼崎のみなさんのたくましさに、いつも励まされています。

b0253602_12581532.jpg

by etsuko-shomoto | 2015-04-04 12:58 | えつこの活動日誌  

<< 庄本えつこ事務所ニュースができました 昨日の出発式での藤木洋子さんの... >>